<< 子どもの使い | main | 「右クリックで○○」の代わりに >>
冬の終りに

お友だちと光の穂でランチ。

 

 

 

 

 

前回来店したのは夏で、お庭が花や緑であふれていました。

今回のお庭には冬ならではの趣向が凝らされていて、枯れ枝に刺したみかんを鳥がつつきに来ていました。

写真の一番上のみかんから、鳥が上手に一房ついばんでいきました。

 

 

お店は冬でも心地よく過ごすための工夫がいっぱいで、足元もヒーターで暖かかったです。お料理もハーブティーもおいしかった!季節ごとに訪れたいお店ですね。

 

 

バレンタインデーもいつの間にか過ぎていました。

次女が作った友チョコ。最近のJKは大変ですね〜。

 

 

夫の東京みやげ。Topsの常温保存可のチョコレートケーキ。東京駅限定だそう。東京は多いときには週に2回行ってるから、おみやげがないこともありますが、今回は買ってきてくれました。さすがTops。濃厚なチョコレートがたまらなくおいしかったです。

 

今朝も雪がちらついていましたが、春は確実にもうそこまできていると感じます。長かった冬ももう終わるかな。思考回路も生活パターンも、リハビリをしないと戻れないくらい、この1年は普段とは違う過ごし方をしていました。長女の受験が終わっても次は次女が迫っていますが、しばらくは何も考えずに過ごしたいですね。

| 日常 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blogathome.jugem.jp/trackback/1061
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

地球の名言

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH