意外と

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 20:33

3月は子どもがらみでなにかと忙しいし、仕事は控えめにと思っていましたが、終わってみれば過去最高の月間売上。

2社から受けていた1ヵ月単位の案件を2つとも納品してホッ。次に取りかかかる前に少しだけ休憩。

3月の作業時間は100時間足らず。「1日5時間で○○円売り上げる」という目標を初めて達成。全然意気込んでいなかったのにね。

よし、この調子で、「あまり長時間仕事せずに」収入を得ていきましょう。

 

ブログにまた整理して書きたいのですが、今後の人生設計、いろいろと考えています。仕事以外のことを考えていることが多いかなあ。もちろん仕事の効率化や戦略を練ることは「仕事の一部」ですので、今後もやっていきますが。

 

 

次女が高校で1年間皆勤だったそうで、クリアファイルをもらいました。

こんなものに県の税金や払っている授業料が使われていると思うと少々複雑な気持ちですが^^;

長女は3年間皆勤で目覚まし時計をもらいましたが、私立高校だったのでなんとなく納得していたのです(笑)

 

 

 

来る7月の辻井伸行さんリサイタルのチケットが取れてハッピー!

今年は○○の10周年記念ライブもあるだろうし、今から楽しみが多すぎる!

R様べた褒めのエマ・ワトソンを観に、「美女と野獣」の映画にも行かなきゃ。

ああ、生まれ変われるものならエマ・ワトソンになりたい。。。

 

春からは楽しいこと、いっぱいやっていきたいな♪

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

地球の名言

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM