いいことあったよ

  • 2017.06.16 Friday
  • 16:18

(今日のムフフ)

(たぶん、これを見て辛くなる人がこのブログを見ていることはない思うので書きますが、もし辛い人がいたらごめんね。追加も希望を捨てないでね)当たったー!!!

3口申し込んで1つ当たった!やっぱり地方も入れておいてよかった!予想倍率3.8倍で、3口申し込んだから1つくらいは、と祈っていたら、なんとかギリギリ。あと2ヵ月、待ちきれないわ〜。「きっといいことあるね」って、ありましたよ〜!シャンプー買ってよかった!

 

(↓)近所で売っていなかったので、長女が梅田で買ってきてくれました。持つべきものはジャニヲタの娘ですね(笑)

 

謙虚だけど自信家で負けず嫌いで理想が高く努力家。もはや人として憧れの存在。あんなふうになりたいわ。

今度こそ、その姿を目に焼き付けるわよ!なんて言っていてこっちを見られたら絶対顔を隠しちゃうんだろうなあ。良い席当たっていますように。

 

 

先日は、翻訳仲間と楽しい休日(場所はここ→)を過ごしました。

透明グラスに入っているのはデトックスウォーター。

 

なんとワイン飲み放題。

お肉とともに3杯楽しみました。

 

場所を移して2次会。バラとヨーグルトのカクテル。

 

グランフロントにはまだまだ知らないお店がいっぱいありますね。

 

 

出張に行っていた夫が帰ってきました。ASCOは紙の資料も若干あったとのこと。カバン、重かったです。

 

お土産いろいろ。

 

 

長女のバイト先。夜は空いていました。

 

ご飯メニューもあるのです。

 

 

庭のバラを部屋でも楽しんで。ぜいたくなバラだけのアレンジ。

 

横を通ると良い香りが。

 

 

他の植物と組み合わせてもいいですね。

 

 

昨日は夜ご飯が次女と2人だったので、学校帰りに駅前のモールで待ち合わせ。

おひつごはん、とやらを食べました。

 

 

父の日用に通販で買ったフレーバーのチーズケーキ。ついでにジンジャーピーチの紅茶も。最近アイスティーをよく飲むので。

 

 

 

ASCOのややこしい案件がやっと終わって、ホッと一息。さて、気持ちを切替えて次に行きましょう。

仕事、やっぱりおもしろい。楽しいです。

他のこととの両立だけが、唯一の課題ですね。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

地球の名言

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM