「熱い心でクールな仕事を」がモットーの
メディカル翻訳者の日々の暮らし
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ボチボチ前進 | main | 小さく小さく >>
女子力向上

(今日のムフフ)

なに、今度は「J's女子力選手権」?いやこれも、カフェが大好き、お肌ピカピカのR様で決まりでしょ。得意料理が金目鯛の煮付けって、どうよ?スーパーで金目鯛を見るたびに私も煮付けくらい、と思うのだけど、つい切り身や刺し身を買って楽してしまうのですよねぇ。朝、部屋に掃除機をかけて、出かける前に、メンバーからプレゼントされたルンバを仕掛けておくってどんだけキレイ好き?ほんと見習わねば。その女子力わけて〜!とVanilla Iceをスプーンですくいながら願う私でした。

 

ああ、仕事にかまけて女子力を低下させていては、R様のファンではいられない。よし、女子力向上させるぞ〜!

(「女子力」って言葉に対するあーだこーだは今は置いておきましょう)

 

 

 

COMMENT









Trackback URL
http://blogathome.jugem.jp/trackback/1087
TRACKBACK