次の楽しみまで

  • 2017.07.10 Monday
  • 15:05

(今日のムフフ)

 

カフェではロイヤルミルクティーを頼むというR様のマネをして、最近はロイヤルミルクティーを飲んでいるのです。

これは、昨日長女と行った観月ありささんのコンサート(なぜかファンの長女に付き合った形)前にドトールで飲んだロイヤルミルクティー。

 

 

家でも作りましょ。

 

観月ありささん、素敵でしたよ。膝上15センチのミニ・スカートなんて、40歳になってはける人、そうそういませんから。

最後は短パン姿で登場。長女が「私、まだ20歳にもなっていないのに、もう短パン無理、と思っていたのに…」と後でつぶやいていました(笑)

スタイルだけでなく、歌もお芝居もよかったです!

 

コンサートの後は、会場があったブリーゼタワーのかもめキッチンで食事。

大人のファミレス、ということで、長女との食事にちょうどよかったかな。

 

 

金曜日からいろいろ遊んで、休息もしっかりとって、充電できた週末でした。

土曜日は夫と長女が甲子園に野球を観に行っていたので、次女と家で2人で夕食。

2人でもガッツリステーキ焼いて、次女の好きな枝豆やトウモロコシを茹で、サツマイモのソテーにサラダを添えて、しっかりと夕ご飯。ワインを飲みながら、2人で「Ride With Me」のダンスを練習していました(難しすぎ)。

 

次の楽しみまであと1ヵ月。あ〜、待ちきれないなあ。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

地球の名言

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM