福井旅行

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 10:53

(今日のムフフ)

左耳かけオデコ半出し首筋にタトゥーシール(+カラコン(グレー?)と左耳ピアス)。アンコールの時はオールバック。5メートルまで近づいたときの感想。「顔ちっさ!!」

去年のライブDVDで青のカラコンにオールバックの姿を見たときは「もはや日本人ではない」と思ったけど、今回間近で見て「もはや人間ではない」と思った。

去年が興奮しすぎてほとんど覚えていなかった反省から、今年は正気を保とうとしていたけど、最後に至近距離に来たときはもう無理。その時のことは覚えていない。ごめん、伊野ちゃん、その後に来てくれたのに意識朦朧でぼーっとしたままだった。。。

 

 

 

福井にはライブの前日から入りました。

グッズを買うのに2時間並んだ後、東尋坊へ。

 

崖のそばまで行くことができるけど、下を見るのは怖い。

 

 

近くにあったひまわり畑。JKはこういうところでインスタ用の写真を撮るのだと、次女にせがまれて車から降りました。

ひまわりって、本当にみんな同じ方を向いていますね。

 

 

あわら温泉で宿泊。お宿(→)には源泉かけ流しの温泉があって、気持ちよかった〜!

 

 

夏のお楽しみが終わってしまいました〜。家族旅行とライブ参戦を同時に楽しめてよかったです。

仕事部屋のポスターを去年のものから今年のものに張替え、気持ち新たにお仕事進めましょ!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

地球の名言

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM